08:45-12:00
第4会場
工学部5号館
307号室
研究報告 交通I
1.
幹線鉄道ネットワークにおけるインターオペラビリティ形成及びその影響
浅見 均(日本鉄道建設公団)
2.高速道路を含む道路網における時間帯別配分交通量予測法の比較
-料金抵抗法と高速転換率法の比較-
河上 省吾(名古屋大学)
金森 亮((株)中央復建コンサルタンツ)
3.
環境を考慮した土地利用・交通相互作用モデルによる道路交通政策の評価
尹 鍾進(京都大学)
青山 吉隆(京都大学)
中川 大(京都大学)
松中 亮治(京都大学)
4.
最適地域経済構造の分析:非線形動学多地域IOモデル
渋澤 博幸(豊橋技術科学大学)
水野谷 剛(筑波大学)
氷鉋 揚四郎(筑波大学)