10月20日(土)

08:45-12:00

第4会場

工学部5号館

307号室

研究報告 交通I

1. 幹線鉄道ネットワークにおけるインターオペラビリティ形成及びその影響
         浅見 均(日本鉄道建設公団)

2.高速道路を含む道路網における時間帯別配分交通量予測法の比較 -料金抵抗法と高速転換率法の比較-
         河上 省吾(名古屋大学)
         金森 亮((株)中央復建コンサルタンツ)

3. 環境を考慮した土地利用・交通相互作用モデルによる道路交通政策の評価
         尹 鍾進(京都大学)
         青山 吉隆(京都大学)
         中川 大(京都大学)
        松中 亮治(京都大学)

4. 最適地域経済構造の分析:非線形動学多地域IOモデル
         渋澤 博幸(豊橋技術科学大学)
         水野谷 剛(筑波大学)
         氷鉋 揚四郎(筑波大学)